■(重要)発熱・咳・のどの痛みなどの症状の方へ■
上記の症状の方は、順番予約を取る・取らないにかかわらず、まず当院にお電話ください(072-975-3387)。順番が近くなればこちらからお電話しますので、直接の来院はご遠慮ください。
■ご予約について■
・令和3年11月より順番予約(順番とり)に変更しております。初診でも再診でも関係なく順番をおとりいただけます。ただし、Webと直接来院のみの受付で、電話では順番がとれませんのでご注意ください。
■順番待ち予約に関して■
【WEB順番待ち予約の受付時間】
午前 9:00~11:30 午後 15:30~18:00
・混雑時には状況により受付時間を早めに終了させていただく場合があります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。
・なお窓口は、通常通りの受付時間で行います。
【お呼び出しについて】
・順番をお取りいただいた後、6人前になりましたら再度メールでご連絡致します。
・キャンセルの場合はメール記載のキャンセル用URLからキャンセルいただくが、お電話にて必ずご連絡いただくようお願いいたします。
・お呼び出しした順番に遅れた場合は、「不在」としてお呼び出しする順番が遅くなる可能性があります。予めご了承ください。
・第2、第4木曜日は補聴器外来のため順番の進みが極端に遅くなる可能性があります。こちらも予めご了承ください。
■来院されたら■
・Web予約は当院のシステム上、受付ではありませんので、お手数ですが、
来院されたら必ず受付カウンターでお手続きください。
・診察の状況によりお呼びだしにお時間がかかることがございます。
その点をご了承いただける方のみご利用をお願いいたします。