鷺ノ宮駅前メンタルクリニックのネット予約フォームです。
■予約のキャンセル・変更について ご協力のお願い
予約日時に来院できなくなった場合は、WEBもしくはお電話にて、必ず予約のキャンセル・変更手続きをお願いいたします。
当院は、初診・再診ともに予約制となっており、他にご予約をお待ち頂いている患者様も多くいらっしゃいますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■初診の患者様へ
・初診の来院時間について
初診については、ご予約頂いた時間枠の開始時間までにご来院頂けるようお願いいたします。(例えば、10:00~10:30の枠でのご予約は、混雑状況によって多少遅れる場合がありますが、10:00~診察開始の予定となるため、10:00までにご来院をお願いいたします)。ご予約頂いた時間枠より後は、次の患者様のご予約が入っているため、開始時間に大幅に遅れた場合、診察時間が短くなる、もしくは診察が難しくなるケースがございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・初診予約を日時変更された患者様へ
問診票を入力後に初診予約の日時変更をした場合、問診票を再度入力する案内がされますが、入力の必要はありません。予約変更だけを行いご来院ください。(問診票は一度入力して頂ければ大丈夫です。システム上、問診票が未入力の表示となりますが、当院側では入力済みの問診票を確認できております。)
■再診の患者様へ
・再診予約について
当院は30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者様の再診予約を受け付けており、その中では来院順で診察いたします。そのため、同時間帯に再診予約の患者様が複数来院された場合、お待ち頂くことがあります。(例えば、10:00~10:30の枠でのご予約は、その時間内で来院された順に10:00~10:30を目安に診察へお呼びする形になります。)また、診察内容によっては医師の判断で順番が前後する場合もあります。大変恐縮ですが、みなさまへ適切な医療を提供するために、ご協力のほどよろしくお願い致します。
・ネット予約の方法について
再診予約時に「ログインして予約」を選択→「ログイン」画面で、アカウント(アポクルID)登録を行うことが可能です。アカウント登録を行うことで、IDによるログイン予約(氏名等の入力の省略)、診察履歴の確認などが可能になります。なお、アカウント登録を行わず、ログインしないで予約することも可能です。
■対象年齢について
当院は18歳以上の方を診療対象としております。