Web予約システムをリニューアルしました!
■当院の診療受付について
診療科目:内科・小児科
ご予約方法:時間帯予約
※順番待ちWeb予約受付は中止しました。
直接の来院での受付をお願い致します。
■時間帯予約について
30日後迄ご予約を承ります。
当日は、必ず指定のお時間以内のご来院をお願い致します
受付は、ご予約時間の10分前より受付可能になります。
お時間内から10分過ぎますと自動キャンセルとなります。
予めご了承ください
■直接来院予約について
診察される当日の受付となります。
時間の指定はできません。
来院番号順での診察になります。
■直接来院予約の方は、各時間帯予約のご案内後、順番にお呼びいたします。
待ち時間が発生する可能性があります。
予めご了承ください。
■お呼び出し時間について
当院は診察内容によって順番が前後する事や、緊急性の高い方を優先してご案内したりすることがございます。
皆様にしっかりとした医療を提供しつつ、少しでも便利に受診していただくために、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
■予防接種及び健康診断をご希望の方へ
当院のHPの予約サイトよりご予約下さい。
■予約完了メールが届かない場合
特にキャリアメール(docomo・au・Softbank)をご利用の方は、迷惑メールフィルターによりメールがブロックされてしまう可能性がございます。
出来る限りキャリアメール以外(Gmail等)をご利用頂くか、「apokul.jp」を受診可能に設定してください。
予約完了メールが届かず予約を確認したい場合は、「アカウント登録」より「新規アカウント登録」をして頂き、マイページよりご予約のご確認をお願い致します。
■アカウント登録について
アカウント登録をすると、マイページから予約の確認や家族登録などが可能となります。
トップページの「アカウント登録」より新規登録をお願いいたします