順番予約 受付可能時間
午前 8:00~11:45
午後 13:00~17:15
2通目※の呼び出しメールが来たら、
30分以内にご来院下さい。
1通目は、予約確定メールのお知らせとなります。
呼び出しではありませんのでご注意ください※
尚、※診察内容によって待ち時間や診察順番は前後します。ご了承下さい。
※待ち時間目安は進み具合にもよりますが、
1時間で6~10人程の診察となっています。
※キャンセルが出た場合、順番が早まる可能性があります。
万が一、順番に遅れた場合は遅れた分だけ待合室でお待ち頂きます。
2時間遅延があった際は自動でキャンセルとなりますので、ご連絡等無かった場合は無断キャンセルとなります、ご了承下さい。キャンセルとなってしまう場合は事前に当院よりご連絡致します。
*1~8番目予約の患者様へ*
1~4番目の方は8:50まで、5~8番目の方は9:00までにはお越し頂き、院内でお待ち頂く様にお願い致します。
※進みが早まる場合もあるため、不在の場合は順番を変更させて頂く事もあります。
12:00以降の順番に呼び出しとなる患者様へ
12:00以降になると、午前受付の患者様をすべて診察し切れない場合に、一度休憩を挟み再開とするため、自動呼び出しメールの進行を停止する都合上でネット上の呼び出し中番号が途中停止になっている場合があります。診察可能な人数分までは、呼び出しメールは通常通り送信されている為、受診ボックスの確認はして頂き、メール到着から30分以内の時間内にはご来院くださいます様お願い申し上げます。
*午後診察始まりについて*
通常14時から診察開始ですが、午前中の患者様が未了の場合、午後の患者様の前に午前の残りの患者様の診察を行いますので、午後の診察開始が14時より遅れることがあります。午前診察の残り人数をご確認の上、ご来院くださいます様お願い申し上げます。
301番の方はシステムの都合上アポクルからのリマインドメールが届かないため、当院からメール(O.hihuka1@outlook.jpまたはO.hihuka2@outlook.jp)をさせていただきます。当院からのメールが来てから、来院お願い致します。
尚、迷惑メール設定されている方は上記メールアドレスと@apokul.jpのドメインを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。
*17時以降予約の患者様へ*
診察時間が早まる場合があり、順番が来ても不在の場合は、やむを得ず診療終了時間の17:30分、もしくは院内にいる患者様全ての診察が終了する時点で戻られなかった場合、診察を終了させて頂きますのでご容赦ください。