■予約完了後、確認メールが届きます。
メールが届かない場合は、下記が考えられます。
①メールが届くまでしばらく時間がかかる場合があります。
②「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合があります。
③ドメイン拒否となっている場合があります。
④登録時に入力いただいたメールアドレスを間違えて入力してしまった可能性があります。ご本人様の現在使用されているアドレスと同じかどうかご確認ください。
■診察のご予約の方へ
予約完了後、WEB問診にご回答ください
回答所要時間は数分です。
事前に回答いただくことで当日の診察がスムーズになります。
予約時にお時間がない場合は、後日予約完了通知からも回答いただけます。
■当日の診察をご希望される方へ
ネット予約枠が埋まっていても下記の時間までにお越しいただけましたら診察させていただきます。
・午前11:30まで
・午後18:30まで