当日キャンセルは他の方の受診機会が失われることになりますので、お控えくださいますようお願いします。
・初診のご予約はWEB・お電話ともに7日先まで承っております。
・WEBでご予約が埋まっている場合はお電話でもお取りいただけません。
・予約後に表示されるリンク、もしくは確認メールからWEB問診にご回答ください。
・カウンセリングは月・火曜日に実施しておりますが、ご予約が大変混み合っているため、初回のご案内までお時間をいただいております。
ご確認事項(必ずお読みください)
・他の医療機関から転院される場合、診断や治療方針は大きく変わらないケースが多いことをあらかじめご了承ください。
・当院は労災の申請には対応しておりません。当院受診後に申請を希望される場合は転院をお願いします。(傷病手当は対応しています。)
・セカンドオピニオンや介護保険主治医意見書、係争(離婚等)に用いる診断書・診療録開示のみを目的としたご受診はお控えください。
・デパス(エチゾラム)、サイレース(フルニトラゼパム)、ハルシオン(トリアゾラム)の処方は原則行っておりません。
・障害年金の診断書につきましては、当院の基準と考え方に基づき作成しております。そのため、ご希望の判定とならない可能性が高いことをあらかじめご了承ください。いかなる場合も内容の指定や修正には応じられません。ご希望の方は他院の受診をご検討ください。
・威圧的な態度、暴言、過度な要求等があったと当院が判断した場合、以後当院では診療できません。
・高校生未満の方、自殺企図後の方や自殺リスクが高い方、依存症等の専門的治療を要する方は、当院では適切な治療を提供できないためお受けできません。
・毎週火曜日、毎週金曜日の午前は岡本 知子医師の診察になります。
・毎週月曜日、第2・4土曜日は北澤 皇医師の診察になります。
・第2・4月曜日の午前は青木 祐香里医師の診察になります。
・第2・4土曜日の午後、第2・4日曜日の午前は間宮 祥医師の診察になります。
田園都市線鷺沼駅徒歩1分
あり(立体駐車場、泉駐車場)