武蔵小杉あがわ内科・消化器クリニックのWEB予約ページです。
外来予約、当日の順番待ち予約、胃カメラ、大腸カメラの予約を取得することができます。
下記注意事項を必ずお読みください。
ご予約いただいた時点で全てに同意したとみなします。
■当院の受付時間
診察終了の15分前が最終受付時間となります。
■ご案内時間について
ご予約時間は、必ずお呼び出しできる時間ではございません。
診察の状況により多少前後する可能性がございます。
■急患の患者様へ
急患の場合はクリニックへ直接お電話をお願い致します。
■問診について
予約完了後、WEB問診に回答ができます。
ご来院までに必ず回答をお願いします。
■当日の胃カメラ検査について
受診当日に胃カメラ検査を行うことも可能です。
ご希望の方は朝食から食事摂取せずにご来院ください。
緊急での胃カメラ検査も受け付けておりますが、全身状態と緊急で行う必要性を医師が判断し行うか決定いたします。状況によっては行うことができない可能性があることはご了承ください
■大腸カメラ検査について
現在大腸カメラ検査に関しては診察後に予約取得を行っています。Webからの直接予約は受け付けておりません。鎮静剤を用いた検査や院内での下剤内服も可能です。お気軽にお問合せください